雑感 〜2020年6月25日

昨日、26歳になった。

大学を卒業した24歳とはちがって、25歳はなにもできずにフリーターをだらだらと続けてしまった、ので、なかなかもんにゃりと誕生日を迎えたのだが、いまより閉鎖的だった去年に比べたらずっとたくさんのひとにお祝いしてもらえた。ほんとうにありがとうございます。

25歳のうちに新たに経験したことといえば、推し(高杉真宙くん)との握手&ツーショット写真だったり、Snow Manとの出会いだったり。うん、エンタメに生かされていたなあ。推しはたいそう顔がちいさくて、でもそんな推しよりもわたしのほうが顔がちいさかった。ふはは! Snow Manは、本当に、出会えてよかったな〜と心底おもうほどすてきなひとたちです。推しに比べるとずっと露出が多いので多幸感がしょっちゅう得られる。すごい。好きだ。

 

仕事では、つくりたい資料をせっせこ作っている。だいぶ形ができてきたので、ベテランのパートさんに見せたら「安住さん本当にすごいねえ」と言ってもらえたのでうれしかった。まあ大した資料はつくっていないけど、「形にする」というだけでもかなり褒めてもらえるのである。

あと、ハローワークに登録したので、ゆるゆる就活をしていくつもり。まあこういうことはずっと言い続けてますが……。週1くらいで無理せず通えたらいいな〜。とりあえず求人票みるだけでもいいから行って、習慣づけたいな〜。

 

うーん、前回に引き続き、書きたいことがそんなに思い浮かばないな。おしまい。