雑感 ~2021年1月4日

明けましたね。おめでとうございます。私もそろそろ年末年始のお休みが終わってしまうので、いったんブログ更新しておこうかな~という次第でございます。

さて。前回の更新が2020年12月21日朝の雑感でした。このときはまだこんな年末年始になるとは予想していませんでしたね。

はい。

大好きなSnow Manに、新型コロナウイルスが、直接的に影響を及ぼしました。いやー、悔しかったねえ。あまりにも悔しい、しんどい年末年始になるのかと、ちょっとだけ思った。

 

それでも「すの日常」で目黒やラウールがメンバーの様子を伝えてくれたことで安心したし、なによりも大盤振る舞いなすのちゅーぶにひたすら救われ続けた。

だって12月30日から毎日更新されてるんですよ…すごくないですか……?

3rdシングル収録曲の(ほぼ)フルサイズ音源が、4曲中3曲も公開されているんですよ……?

avex側さん大丈夫でしょうか……?

youtu.be

ということで昨日公開されたばかりの、デビュー後初バラードを聴いてください。

 

年末年始はずっとなにか食べていました。終わり。