雑感 〜2021年6月25日

きのう、27歳になりました。

雑感 〜2020年6月25日 - 棚卸

去年はなにも成せなくてもんにゃりと迎えていたらしい誕生日。26歳のわたしはどうやらがんばってくれたらしく、すこしだけ自信がついている気がします。

とはいえ、去年の9月あたりから慢性的にメンタルが不調で収入が減り、しんどい一年でもありました。誕生日にいろいろな方からプレゼントを頂いて、お返しするぞー!と意気込んでいたものの、ほとんどお返しできなかったので、今年は事前の誕生日アピールを自粛致しました……。

それでもプレゼントをくれた方や、当日おめでとうのことばをくれた方がたくさんいて、大事にしていきたいなあと思った次第であります。改めて、ありがとうございました。

f:id:uNoNu:20210625204111j:image

イタトマの、洋梨と黄桃のタルトを食べました。さて、誕生日のはなしはこのへんで。

 

前回のブログでも匂わせたけど、恋人ができました。片道500キロです!ふわーお。

小学校ギリギリかぶる年の差の、朝が劇的に弱い男の子です。かわいいね。全然起きてくれないときあってマジでびびる(私は割と起きれるタイプなので)。まあまあやばめのヘルニアで本当につらそう。だれかヘルニアについて教えてくれ〜。

夏には会えるといいんだけどなあ。コロナよ……。

 

仕事はまあ、順調といえば順調です。自分の能力とかは問題ないはず。

建築関係なんだけど、現場のおじさまが怖くてときどき泣きそうになります。しぬほどせっかちなのやめてほしい。「確認するので少々お待ちください」って言ってるのに追撃するのやめてほしい。こわすぎ。えーん。

あと、いまはアルバイトとして働いてるんだけど、私のほかにも2人アルバイトがいます。2人とも私よりちょっとだけ早く働き始めてるけど、間違いなく私がいちばん出来る子です。というか、2人とも社員の許可取らずに勝手に残業するのなんなんだろう。私は時間を見ながら残業しないように調整しているのですが……。そういうところちゃんとしてる私よりたくさん給料もらってるのかなって思うとやってられんなー!むかつくー!くそー!給料あげろー!ばかやろー!

職場にクレベリン持ち込む自称コロナ対策しっかりしてますオバサンのクレベリンの蓋は1ヶ月ほど閉めてあります。気付いてない。自称コロナ対策しっかりしてます、だけど、食事中に全力で喋る大馬鹿者です。

( ゚д゚)ハッ! 職場の話がほぼ悪口である!

 

えーっとえーっと、あとはー。

f:id:uNoNu:20210625205518j:image

お料理はゆるゆるがんばっております。

 

あ、あとゴールド免許になりました!ぴーす!まあペーパードライバーなんですけどね。なにせ6年乗ってません。ゴールドだと5年写真が変わらないということで、久々にしっかりめに化粧をしました。

化粧で思い出したけど、最近ニキビがひどいです。20歳超えたらニキビじゃなくて吹き出物って誰かが言ってたんだけど、ニキビのほうがイメージしやすくない?どうでもいいか。オルビスの青いラインを試してみようとおもって、母親についでに注文してもらうよう頼みました。

 

そういえば胸のサイズがかわりました。えふだってよ。ほんとか?2017年に実家に戻ってきてから、多分一度もブラをつけてこなかったんですよね。ブラトップで生きてきた。その前につけてたのはCとかだったはずだから、ほんと寝耳に水。

ワコールのお姉様にフィッティングさせてもらいながらクソたけぇ下着を初めて買いました。クソたけぇ。。。以後プチプラで買います。ナイトブラも今のうちから付けておけっていわれました。はい。まだ買ってません。

仕事の制服(ベスト)はブラ付けるとボタンがまじきっついのでブラトップで過ごします。いやだめじゃん!仕事してる時間が一週間でいちばん長いのに!

胸、Fになるとかわいい下着がかわいくなくなるのでほんとクソだなと思いました。まあワコールに行けば可愛いのもあるんですけどね、高いんすよね………………………………。

 

以上。さらば!