むだい

全然ブログかけてないなあ。

かこうと思えばかけるけれど、かけない。

 

仕事がいそがしい。これはもうずっとだし、年明けまで続くんだろう。諦めてる。

 

10月半ばくらいから、むこうからアプローチをかけてきた男(氏)は、清々しいほどにクズだった! それでも身体接触できるほうがメンタルが安定するなあとずるずる関係を続けていたら、私の口の軽さがリスクということでそれもなくなってしまった。<s>は?こちとら妊娠のリスク負ってますが?</s>もう好きじゃないや!と思った期間もあったけど、それはたまたまメンタルの調子がよかった時期だったみたいで、普通におしゃべりしたいし声が聴きたいし会いたいしさわりたい。

仕事の面でもずっと氏を頼っていたので、いまはもう誰を頼っていいかわからない。同僚くんは同僚くんでしんどいからあまりよりかかれない(し、同僚くんは連絡不精なので逆に不安になる)。

 

ということでTwitterのみんなしか頼られんのや。

やさしくしておくれ。