日報 2022.3.21-3.27

3.21 Mon.

春分の日、休み。父とドライブがてら掛川花鳥園に行くなどした。父が十数年乗り続けてきたプリウスくんがもうすぐ引退するので、弔い合戦(?)。そして「日本茶きみくら」にやっと行けた!!!うれしー。ずっと気になっていたところなので念願叶いました。1時間待ったけど。志摩リンセット美味しかったです。f:id:uNoNu:20220322180107j:image

 

3.22 Tue.

仕事。はやくパソコンほしい。半導体がうらめしい。今週から夕食のおかずに「ワタミの宅食」をとることにした。ふつうにおいしいし品数も多くてたすかる。

 

3.23 Wed.

休み。洗濯2回まわしただけでダラダラ過ごした。3連休活動的だったしゆるされたい。

 

3.24 Thu.

仕事。午前中、ネットワークが死んでしまいてんやわんや。お姉様がいろいろ頑張った結果ハブが死んでることが判明した。アーメン。

夜、自担Gのラジオで、話の展開が不愉快極まりなくて感情がマイナスに振り切ってしまった。早寝。

 

3.25 Fri.

Snow Man主演映画『映画 おそ松さん』公開おめでとうございます!!

わたしは仕事。わたし用のパソコンが届いた!諸々設定できるひとがくるのが夕方ということで次週にお預け。あとなんかデカい空気清浄機?も届いた。ジ○イーノじゃなくてよかった。

 

3.26 Sat.

休み。ゆぱさまと一緒に『映画 おそ松さん』を鑑賞。映画の前に「ね、モスしよ。」しました。なべらうかわいいね。お腹が空きすぎて気づいたらダブルテリヤキバーガー頼んでて、おや?となった。食べづらいけど美味しかったです。

映画、楽しかった。松は通ってないのでSnow Manのオタク視点でしかないけど。やっぱ英監督は映画がうめえな〜〜〜となりました。エンドロール超かわいくて最高だった(モチーフはかわいくない)。映画館バイト時代のひとたちがたくさん出勤してたうれしかった。社員が「いちさん元気かなあ」って言ってたのを仲良しさんから聞いたのでドリンクを買いながら話しかけたりした。Snow Manでわたしを思い出してくださるのメッチャありがてえ〜。元気です。

帰宅後永遠にデレステやってた。曲がよすぎる。ピコピコ多い気がする。イノタクの曲が解放されるたびに叫んでる。Radio Happyプレイできるのめっちゃうれしい。

 

3.27 Sun.

休み。生理2日目でしんでたのでタオルだけ洗濯して基本寝てた。父が最後?の自治会で高そうなお弁当をもらってきたのでそれをいただいた。おいしい。水羊羹入っててオシャ。デレやって昼寝してデレやってすき家行って買い物して帰宅してデレやって風呂入った。はらいてえ。

昨日のオールスター感謝祭で自担が軽く燃えてたらしいことを知る。はーあほくさ。お前が応援しているアイドルの後輩はお前の後輩ではないんだぞ。まあ自担の危うさは承知してますが、自身の立場を勘違いして行き過ぎた発言するオタクはほんと垢消せ。自担Gは全員エゴサすんのやめろまじで。

 

怒りで終わらせたくないな。写真でも貼っとこう。

f:id:uNoNu:20220327222929j:image
f:id:uNoNu:20220327222932j:image

掛川花鳥園

f:id:uNoNu:20220327222849j:image

通勤路がさくらいっぱいなのでうれしい。