2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 〜2019年8月27日

高校からの大切なお友達と、スーパー銭湯へ。たぶん運営側としては「お風呂カフェ」って言ってほしいんだと思うけど、インスタ映え的な心づもりは1ミリも持ち合わせていないので、スーパー銭湯と呼びます(は?)。 友達は夜勤明けだったので結構うとうとし…

190823『おっさんずラブ』舞台挨拶中継②

舞台挨拶中継② 小牧アナ「私も民です。そして、テレ朝社内にも、民はたくさんいます!」 登壇者挨拶 田中「さっきの回はマスコミの方がいておとなしかった。今回は上映前の挨拶ということで、ネタバレもしたくないので、みんなでわちゃわちゃしたいと思いま…

190823 『おっさんずラブ』舞台挨拶中継①

※本編ネタバレあり※ ※「」内の発言は断片的なメモを元に、話が通るように言葉を足してます。大筋は間違っていないよう努めますが、もろもろ大目に見てくださいませ。 この日は仕事が13:00までだったので、予め舞台挨拶中継付き上映(15:00の回)のチケットを…

雑感 〜2019年8月18日

毎週末、どこぞの夜空に花が咲く、音、がする。残念ながら音だけが届くそれは、騒音でしかないのだけど。このあたりでいちばん大きな花火大会がある日は、日中、浴衣を着たカップルが何組も映画を観にきていた。浴衣くずれないの? ここのところ、シフトがし…

190804 浜松にて

名古屋に住むおともだちが、浜松にあそびにきてくれた。いちばん最初のきっかけはなんだったかと首をひねってもおもいだせないくらい、色んな共通点があるおともだちです。Perfumeのライブで2回くらいお会いしていたけど、たっぷりおしゃべりするのは初めて…

雑感 〜2019年8月2日

あめあめあめ! よく知る場所が全国ニュースで流れるなど豪雨月間。雨の音がうるさくていつも以上に寝つけないみたいなこともありました。なかなかに過ごしづらいひと月でした。 ツイッターで個人的にしんどいことが重なったために、久しぶりにリセット癖を…