2022-01-01から1年間の記事一覧

実写映画『ホリック xxxHOLiC』感想

※がっつりネタバレします。 〈備考〉ブログ主=CLAMPオタク。実写映画は割と楽しめるタイプ。原作ホリックは少なくとも5周はしていて、四月一日と侑子さんのキャスト解禁の時点では結構楽しみな映画でした。追加キャスト毎日解禁あたりから怪しくなり始め、…

日報 2022.3.28-4.3

3.28 Mon. 仕事。パソコンの設定いろいろしながら雑務をこなす。hpのノートはファンクションキー押さないとF7とか使えないのが初期仕様で腹が立ちますね。設定変えてやりましたよ賢いので。 3.29 Tue. Snow Man 6th Single「ブラザービート」フラゲ日!早起…

日報 2022.3.21-3.27

3.21 Mon. 春分の日、休み。父とドライブがてら掛川花鳥園に行くなどした。父が十数年乗り続けてきたプリウスくんがもうすぐ引退するので、弔い合戦(?)。そして「日本茶きみくら」にやっと行けた!!!うれしー。ずっと気になっていたところなので念願叶…

日報 2022.3.14-3.20

日報を復活させてみようとおもう。いつまで続くかな……。そもそも日報つけてたのってどんくらい前なんだろう。このブログですらない気がする。 3/14 Mon. 仕事。ホワイトデーのおこぼれでフルーツサンドを頂いてしまった。なにも…してないのに……!ありがとう…

Welcome to TOKYO

どうもエクスト(EXILEの音ゲー)にハマっているいちさんです。今日はね!なんと!東京に来ていますよ!いま帰りの新幹線を品川で待っているところです!タイトルはエクストにハマっている女が東京にくるとこうなるよっていう典型例です。酔ってないなーとか…

2021年に観た映画

え、まとめてないじゃーん。となったので。年号書いてあるのは家で観たやつで、そのほかは映画館で観た。★ついてるのはお気に入り。 佐藤東弥『奥様は、取り扱い注意』 本広克行『ブレイブー群青戦記ー』★ 外崎春雄『鬼滅の刃 無限列車編』★ 永岡智佳『名探…

面談めも(2022.2.7)

ハローワークのトータルサポーター面談を約1年ぶりに利用した。ので、覚えてることメモっとこう……。 2月7日(月) 14:00〜15:00 ◆いまの状況 ・本来1月31日(月)に面談予定だったけど調子が悪くて1週間延長 ・先週よりは体調良い ・1日のなかでもムラがあるか?…

雑感 ~2022年1月28日

最近のこと、仕事以外の内容かいておこう。エンタメって最高だなって感じ。 Snow Manの紅白初出場、すごくすごくすごくかっこよかった。 悔しいこと、情けないこと、悲しいことがあったとき、腐らずにそれをパフォーマンスの原動力にして、想像以上のものを…

仕事やめた(ただの愚痴)

去年の12月25日に、詳細は割愛するがマジのマジで信じられないクソ事案が発生して出社できなくなった。ひとをしんじられなくなり、一緒に仕事をしている人間のほぼすべて*1が陰で私のことをボロクソに言っているんだろうなというきもちになった。 こういうこ…