Welcome to TOKYO

どうもエクスト(EXILE音ゲー)にハマっているいちさんです。今日はね!なんと!東京に来ていますよ!いま帰りの新幹線を品川で待っているところです!タイトルはエクストにハマっている女が東京にくるとこうなるよっていう典型例です。酔ってないなーとかツイートしたけどなんだかんだ楽しいきもちにはなっていることがこの導入でわかりますね。酔いが覚めたら顔真っ赤にしてバックスペース連打するやつなので頑張って酔ってるうちに書き上げたいと思います。

推し(高杉真宙くん)の主演舞台『ライフ・イン・ザ・シアター』を観るために、ひっっっさびさに東京に来ていました。夜行バスで行こうかと思っていた無職は親に軍資金をもらいました。本当にありがとうございます。

いやーまじで東京久々でしたね。

f:id:uNoNu:20220309215932j:image

東京駅で降りてVtuberの名取さなちゃんのポップアップストアを冷やかして、PASMO買って渋谷へ向かいます。

渋谷駅めっちゃ変わってて、変わってるという知識はあってもかなりびっくりした。なにあれ。人流ありがとう、きみがいなければ迷っていました。あと視力的な意味で都会では視力矯正をしないと生活できないなと思いました。いま使ってる眼鏡は仕事のブルーライトカットレンズなので、レンズに色が入っててちょっと恥ずかしかった。だれもおまえの眼鏡のレンズの色なんか気にしてないわかる。

f:id:uNoNu:20220309215921j:image

そしてお目当ての!シブツタことSHIBUYA TSUTAYA!サイコー!康二くん表紙のFINE BOYS発売日が東京にくる日だったの、わりとすばらしいですね。壁ありがとうございました。Eye-Aiも買えてハッピー。

(ちょっとこの先結構書き進めてたのに消しちゃってブチギレてる。)

渋谷から新宿へ向かう電車のなかに、さっき買ったPASMOを落としました。ADHDってこわいね。

新宿、懐かしさと目新しさとでぐるぐるした。京王線ホーム、懐かしいね……。京王新線トラップに引っ掛かってしまい無駄に歩いてしまったけどわたしは元気です。なぜなら…わたしには神席が待っているから……。

とはいえ新国立劇場のある初台に着いたときはまぁまぁ疲れていたので、椿屋珈琲で高いショートケーキを食べました。写真が下手くそだな。

f:id:uNoNu:20220309220220j:image

物販とトイレに並んでたら席着いたときには開演10分前きってて心の準備が足りない!!ってなった。1人現場オタクなのでギリギリまでTwitterで叫んでました、フォロワーの皆様におかれましてはお付き合い頂きありがとうございました。

舞台はね、もうほんと、神席で。最前列のド真ん中ですよ。なに?一生分の席運が注ぎ込まれたよね?最前ド真ん中は日によってはまぁまぁ肝が冷える演出があるかもしれないのでビビりは気をつけてくださいね。

そろそろ誤操作でまた消しそうなので上書き保存しましたかしこい。

初台から新宿に戻って、先日面接してもらった会社からの電話に折り返しをかける。採用してもらえるということで!まあかなり人手不足っぽかったので誰でも良いんだろうな〜前職と同じパターンだな〜とちょっと思いつつ、とりあえず働かないとメンタルが死ぬだけの日々を送ってしまうので良しとしましょう。明日から早速出社するぜ!!!!!

f:id:uNoNu:20220309221517j:image

夜はフォロワーと新宿でごはん!イケメンなんだろうな〜と思ってたけど本当にイケメンきて笑っちゃった。喋るのすごいじょうずだな〜と思った、どうしてそんなに舌が回るんだ……。元々Twitterとかでもそうなんだけど、めっちゃ褒めてくれるひとなのでだいぶ自己肯定感高まりました。ぼんやり「こういうことができたらいいのになぁ」って思っていたようなジャンルのはなしを肯定的に前向きに聞いてもらえてうれしかったな。お店で飲むのかなり久々だったけど4杯も飲んでしまった。意外といけた。楽しかったです。

おしまい。