2021年に観た映画

え、まとめてないじゃーん。となったので。年号書いてあるのは家で観たやつで、そのほかは映画館で観た。★ついてるのはお気に入り。

ブレイブはよかった、だーいぶグロかったけど。闘う山崎紘菜は飯が進む。この時期の映画は油断してると春馬が出てくるからいろんな意味で泣いてしまったな。いい役者でしたねほんとうに。

鬼滅、さんっざん上映中にスクリーン内のチェックとかで入ってて結末も何度も何度も見てたけどやっぱ普通に泣けたよね。煉獄さぁん……。

ファーストラヴは原作未読。絶対好きだけどたぶん公開当時にあんまり元気じゃなかったかなんかで劇場で観られなかったやつ。本当にどうでもいい余談ですがここ最近ヘアカットの際はだいたいファーストラヴのときの北川景子の写真を見せてカットしてもらっています。

まともじゃないのは君も一緒、最高の清原果耶ちゃんです。見たらいいとおもう。

さんかく窓、キャストも原作もすばらしいのにちょっと残念だったのでかなしかった。原作はいいBLです。