日報 2022.3.28-4.3

3.28 Mon.

仕事。パソコンの設定いろいろしながら雑務をこなす。hpのノートはファンクションキー押さないとF7とか使えないのが初期仕様で腹が立ちますね。設定変えてやりましたよ賢いので。

3.29 Tue.

Snow Man 6th Single「ブラザービートフラゲ日!早起きしてコンビニ行って受け取って即iTunes取り込み。サイコーだぜ。4曲全部ほんとうにだいすき。なかでも「イチバンボシ」がたまらん。好きが溢れる。

仕事。なんかちょっと暇だったのでノートまとめたりする時間が多かった。たすかる。仕事のあと、HMVに行ってブラザービートのアイコンキャンペーンをゲットしに行き、ミスドのほうじ茶のやつ食べた。おいしかったです。

3.30 Wed.

休み。親友と久しぶりにランチ! 看護師をしているのでまん防期間は外食禁止で会えなかったのである。親友の…おなかが…おおきくなっており……! たのしみだ。無事うまれますように。

親友と別れて私は病院へ。主治医に、いいですね、以前よりはきはきしてますよ、って言われた。いえい。

深夜、土曜の舞台挨拶中継のチケットのためにがんばって起きたのでえらい。無事2回とも取れたのであとは当日がんばって起きます……。

3.31 Thu.

仕事。いつも付きっきりで教えてくれるひとがお休みだったので、びくびく実践デー。ひとりでやってみると理解できてないポイントがわかりますね。

夜はご飯に誘われたので(しっかり夕飯食べた後だったけど)、ちょっくらおでかけ。しっぽふりふりでかわいいねわたし。給料日マンにおしゅし奢ってもらいましたゴチ!

4.1 Fri.

木之本桜ちゃん、四月一日君尋さん、お誕生日おめでとうございます。一生だいすきです。幸せになってね。

仕事。あんまり覚えてないけどわりと色々やった気がする。

4.2 Sat.

休み。実写松の舞台挨拶中継に行った。ひさしぶりに2本観て疲れた。

夜、母方の祖母が危篤との連絡を受けるも持ち直したということで油断した状態で施設を訪問し、「先程呼吸が止まりまして……」と言われて父と顔を見合わせる。伯母と母に連絡を入れつつ、待つことしかできなかった。

4.3 Sun.

医師の死亡診断を受けて、朝から葬儀場。ねむい。コロナ禍の冠婚葬祭は大変だけどシステムの進化という面ではよいことだなと思った『年齢層的にあれかもしれんが)。

この1週間洗濯をさぼりまくっていたのによりによって雨。くそう。家で洗ってコインランドリーで乾燥かけた。ふわふわ!礼服、試着したけどギリギリセーフだった。まともな下着をつけたらアウトですがブラトップの民でよかったと思いました。

単身赴任中の母が帰ってきたので家族でごはん。食べすぎた……。

 

なんだか怒涛の1週間になってしまいましたわね。おつかれさまでした。