雑感 〜2020年3月25日

Snow Manにドはまりした。

Snow Manオフィシャルサイト

 

いやもうそんななる!!? ってくらい嵌ってしまった。なにこれ。Snow Manこわい。こわいよお。

わたし、『映画 少年たち』でSixTONES松村北斗さんが気になりだして*1Snow Manはあんまり興味がなくてデビュー日までほとんど名前わかんないみたいな感じだったはずなのに、なんなんですかねこれ。

年末年始とかスノストがVSで出てる番組はいろいろ見てたんですけど、そんななかでSnow ManさんがYouTubeで9時間生配信やるって情報が流れてきたんですよね。その配信日がウッカリ1日休みで、ウッカリ再生しはじめてしまって、ウッカリほぼ9時間見届けてしまって。そこからの1週間は連日連夜すのちゅーぶ*2で夜更かししまくって寝不足でした。

 

なんなんだよお!!!!!

Snow ManのせいでNintendo Switchが買えなくなったじゃんよお!!!!!

わたしだってあつ森やりたいんだよお!!!!!

 

あ、もうしっかりFCに入っています。ラジコも課金してるし、テレビジョンは定期購読です。

ほんとなんなん?

 

平和な笑い、ひとを傷つけない笑いは、わたしにぴったりだったのでした。

 

向井康二さんが好きです。

わたしも拙いながら10年くらいはカメラやっているんですけど、向井康二の撮る写真がね、ほんとうにツボで。アサヒカメラさんでの連載はわたしにとって定期購読以外の選択肢がなかった。絞り優先AEしがちだよねわかるわかる。

なおゴイゴイスーの本家はいまだに見たことない。

 

舘様お誕生日おめでとう🌹

*1:でもそのあとダイケンみたいな眼鏡姿は見せてくれなくてかなしい、オシャレ眼鏡じゃなくてダイケン眼鏡がみたいんだ(うるさい)

*2:Snow ManYouTube、略してすのちゅーぶ。